目撃!花より男子ファイナル
ここだけの話
久々のF4集結にテンションもアップ!
Date: 2008.03.13.
From: http://www.pia.co.jp/cinema.html
URL: http://www.pia.co.jp/cinema/feature/080313_hanadan/hanadan_fe.html
松本潤のやんちゃな持ち味が最大限に発揮されたハマリ役、大財閥のお坊ちゃま、道明寺司。シリーズを重ねるごとに、暴れん坊なだけではない、まっすぐでピュアな面も明かされて、お茶目な魅力が増している。
「同じ役を3回もやらせてもらえる機会はなかなかないですよね。映画は『リターンズ』から4年経った設定なのでもちろん道明寺も変わっていると思うし、今回のストーリーのなかでの成長もあると思います。でも相変わらず人を殴るし、馬鹿だし、そこはあんまり変わってないかもしれない(笑)。香港やラスベガスでの撮影でロードムービー的な流れに入って、自然に感情を作っていければいいな、という感じです」
様々なトラブルを一緒に乗り越えてきた愛する女の子、つくしには、どんな変化がありそう?
「撮影していて印象的だったのは、道明寺がつくしに愛のあるセリフを言ったとき。そういうときのつくしって、しどろもどろで挙動不審なイメージが強かったんだけど、今回はすごくうれしそうな顔をしたんですよ。そこで4年間が表現されているな、と思いましたね。婚約発表っていうのは自分には経験のないことですけど、僕にも普通に結婚願望はありますよ。勢いとかもあるよねとか、タイミングの波に乗ってとか、周りの結婚している人たちに色々とリサーチしています(笑)」
ファン待望、久々のF4集結!に、「僕もかなりテンションあがってます」という松本。
「アクションシーンを撮り終えたときは、若干クランクアップ的な気分になったのですが、あと3つ、いや3つじゃ足りないくらいの山があると思います。見せ場が目白押しなんですよ。僕らの作る『花男』の最高傑作を作ろうと頑張っているところなので、映画館で見てよかったと思える作品になるはずです」
0 件のコメント:
コメントを投稿