井上真央×松本潤
Date: 2007.01.05.
From: non-no 820号
By: 加藤ナオミ
お互い、大人になった!?
松本 そういえば、前回もノンノにツーショットで出たね。('05年11/5発売号)
井上 そうそう。『花男』の収録に入る直前で、ほとんど初対面だった。
松本 何を話したらいいか分かんなくて。真央ちゃんが大学生だって聞いたから、やっぱ合コンに行くの?とか聞いて(笑)。あれから一年だよ。大人になったねぇ。
井上 潤くんは若返ったんじゃない?
松本 ホントかよ(笑)。舞台や嵐のライブに来てくれてたんで、ホントはそんな久しぶりって感じじゃないでしょ。
井上 そうなんだよね。それと、なかなかつくしが抜けないっていうか、『花男』が終わったっていう感じがしなかったから、間が一年以上あいた感じがしない。
松本 役が強烈だからね。オレも道明寺司にかなり愛着あるもん。道明寺ってすごく幅の広い役で、こういう役をやったことなかったっていうのもあるけど、キャスト、スタッフ、みんな大好きだし。『花男』への思い入れは強いね。
井上 スタッフさんをあだ名で呼び合ったりして、現場は去年とおんなじ盛り上がり&笑いで満ちてるよね(笑)。
おバカシーンがみんな大好き!
松本 けど、今回、道明寺はツラいっすね。前回のエンディングがキレイな思い出としてある
井上 つくしちゃんはツラくないよ。昨日も牧野家のシーンの撮影があったんだけど、相変わらず貧乏ながらも、めちゃくちゃ楽しい一家。
松本 ちょっとは変わろうよ、牧野家(笑)。
井上 とかいって、道明寺こそおバカぶりは相変わらず大炸裂してるじゃない(笑)。
松本 人はそんなに変われない(笑)。
井上 大好きだよね? おバカシーン。
松本 どんなシリアスなシーンより、こだわりがあるね。
井上 レッサーパンダはレッスンパンダだし、ヘミングウェイを自信満々にハミングイエィー!だし(笑)。思い出すたびに笑える、前回の名シーン。
松本 記憶に残る道明寺は、そんなシーンばっかりですか?(笑)
涙も笑いも、よりデラックス!
井上 道明寺の暴君ぶりも健在だね。潤くん、待ち時間の時も道明寺そのものだって、みんな言ってるよ(笑)。
松本 演じてるんですっ!『花男』の期間は、ずっとこのキャラでいくんだよ。
井上 それでいいよ。急に丸くなったら、どうしたの?って逆にみんな心配しちゃうと思う(笑)。
松本 真央ちゃんは素の時はつくしよりだいぶおとなしいよね。すみっこで撮影セットとか機材をじーっと見てたり、行動がネクラっぽい(笑)。
井上 よく言われる、テンション低いって。つくしが高すぎるせいで(笑)。
松本 ま、こんな感じで『花男2』、やってる僕らも楽しみながらやってるね。
井上 つくしは相変わらず重箱持って登校してるし、非常階段で叫んでるけど、でも将来の進路を考えたり、そういうところはけっこう成長してると思う。登場人物のキャラはそのままだけど、一年の間に何があったのか、これからどうなっていくのかが「2」の見どころ。
松本 そのとおり! ハッピーエンドじゃなかったの? ってことです。
井上 笑いも涙も騒ぎも、よりデラックスになってるので、お楽しみに!
0 件のコメント:
コメントを投稿