松本潤主演映画がアジア公開
Date: 2007.01.20.
From: 日刊スポーツ
URL: http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070120-144923.html
松本潤(23)の主演映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)が20日、公開初日を迎え、東京・恵比寿ガーデンシネマで出演者が舞台あいさつに立った。作品は双子の兄妹の純粋で切ない恋を描いた。
松本は「ご覧になった方が、勇気を出して恋愛をしていきたいと思ってくれたらうれしいです」。台湾をはじめ、アジア各国で公開されることも発表された。
松本潤主演映画アジアで公開へ
Date: 2007.01.21.
From: 日刊スポーツ
URL: http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070121-145131.html
松本潤(23)主演の映画「僕は妹に恋をする」がアジア各地で公開されることが20日、分かった。公開初日を迎えたこの日、都内で松本ら出演者が舞台あいさつに立ち、関係者から発表された。公開決定した台湾に続き、韓国、シンガポール、タイなどの配給会社と交渉が進んでいる。吉報を聞いた松本は「本当ですか? すごいですね。生活習慣や文化の違いはあっても気持ちは伝わると思います」。原作コミックの作者の青木琴美さんから似顔絵も贈られ、笑顔を見せていた。
松本潤主演映画「僕は妹に―」が海外公開…榮倉奈々と大喜び
Date: 2007.01.21.
From: サンケイスポーツ
URL: http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012105.html
嵐の松本潤(23)の単独初主演映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)の海外公開が決定し、20日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンシネマで行われた、初日舞台あいさつで発表された。
恋に落ちた双子の兄妹の心情をつづる物語。公開が決定したのは台湾で時期は交渉中。ほかに韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアからオファーされている。
発表に松本は「本当ですか?」とキョトンとしていたが、昨年、嵐が韓国、台湾でのコンサートを大成功させたことについて司会者から「嵐はアジアでもすごい人気ですからね」と振られると「そうですね」と笑顔。「文化や環境が違っても気持ちは通じるし、たくさんの方に観てもらえるチャンスが増えてうれしい」とも話し、妹役の榮倉奈々(18)らと喜びをかみ締めていた。
マツジュンにアジアからオファーきた
Date: 2007.01.21.
From: スポーツ報知
URL: http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070121-OHT1T00064.htm
人気グループ嵐の松本潤(23)が20日、東京・恵比寿ガーデンシネマで、初の単独主演映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)の公開初日舞台あいさつを行った。
台湾での公開が決定。他に韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5か国・地域からオファーもあることが発表された。“マツジュン”は「ビックリしています。スゴイッスね」と驚きの声を上げた。
松本演じる主人公・頼が、双子の妹の郁(榮倉奈々=18)と禁断の恋に陥る切ないラブストーリー。原作者の青木琴美さん(26)から似顔絵色紙をもらったマツジュンは「家に保存します」と大喜び。さらに「『マリー・アントワネット』よりこっちだったよ、と言ってもらえれば、向こうは相手にしていないかもしれないけれど…」とファンに口コミを依頼するなど上機嫌だった。
松本潤 アントワネットよりこっち
Date: 2007.01.21.
From: デイリースポーツ
URL: http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/21/0000220693.shtml
人気グループ・嵐の松本潤(23)が20日、都内で行われた初の単独主演映画「僕は妹に恋をする」の初日舞台あいさつに出席した。この日は、ハリウッド女優のキルスティン・ダンスト主演の大作映画「マリー・アントワネット」も公開されたが、松本は会場の200人のファンに「マリー・アントワネットより(みなさんは)こっち寄りだった。向こうは相手にしていないかもしれないですが…」と感謝の言葉を口にした。
同映画は、日本だけでなく台湾での配給も本格化。さらに韓国やシンガポールなど5カ国からの上映オファーも殺到しており、松本は「ビックリしています。文化、生活環境は違うけど気持ちは伝わるものだと思います」と期待を寄せた。
嵐・松本、世界の反響に仰天
初主演映画「僕は妹に恋をする」
Date: 2007.01.21.
From: 中日スポーツ
URL: http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20070121/spon____hou_____002.shtml
嵐の松本潤(23)の単独初主演映画「僕は妹に恋をする」(安藤尋監督)が20日、東京・恵比寿ガーデンシネマで公開され、松本のほか、共演者の榮倉奈々(18)、平岡祐太(22)、小松彩夏(20)があいさつをした。双子の兄妹の愛を描き、原作漫画や嵐の人気も手伝って台湾では公開が決定。配給オファーは韓国などアジア5カ国を数える。松本は「すごいですね。文化や生活環境が違っても気持ちは伝わる」。原作者の青木琴美さんからは似顔絵入りの色紙が贈られた。
松本潤は榮倉奈々の自慢の兄!
Date: 2007.01.22.
From: http://www.oricon.co.jp/
URL: http://www.oricon.co.jp/news/love/41435/
嵐の松本潤初主演映画『僕は妹に恋をする』が、1月20日(土)から公開され、恵比寿ガーデンシネマで、初日舞台挨拶が行われた。
早朝より恵比寿ガーデンシネマにつめかけた観客を前に、監督の安藤尋、主演の松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏の5人が登場し、松本は「昨年3月に撮り始めたものが、ようやく皆さんに観て頂けて嬉しく思っております。是非、友達にこの映画の良さ、『マリー・アントワネット』(同日公開作品)よりこっちが良かったよ!と伝えて下さい(笑)」と会場を湧かすと、松本の双子の妹、郁を演じた榮倉奈々は「原作がたくさんの方に愛されている作品なのでプレッシャーもありましたが、こんなにたくさんの方に観にきてもらって嬉しいです!」と感謝の気持ちを述べた。
またスペシャルゲストとして、今作の原作者、青木琴美が登場し、キャスト、監督それぞれの似顔絵が、監督、出演者陣にプレゼントされた。似顔絵を見た松本は「カバーして家に保管したい!」。榮倉は「びっくりして涙が出るくらい嬉しい!」と感激。平岡が「美形に描いてくれてありがとうございます!」とコメントし場内の笑いを誘うと、原作には登場しない安藤監督は「多分ないと思っていたので本当に嬉しい」と思わぬプレゼントに喜んだ。
舞台挨拶では、本作の配給が現在台湾と正式に話が進んでいる他、韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5ヶ国よりオファーが来ていることが、出演者に発表されると「すごいですね!ビックリしています。本当ですか?」と一同驚きの声をあげた。「嵐」で既にアジアでの認知度、人気の高い松本は「文化や生活環境が違うけど、気持ちというのは伝わると思うので嬉しいです」と感激のコメント。
最後に松本は「キャストや多くのスタッフに支えられ、今日皆様が観に来て下さって初めてこの映画が完成したと思います」と座長らしく締めくくった。
アジア各国配給に向け好スタート!『僕は妹に恋をする』松本潤、榮倉奈々、平岡祐太舞台挨拶
Date: 2007.01.23.
From: http://www.cinemacafe.net/
URL: http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/01/1276/
嵐」松本潤の初単独主演作となる『僕は妹に恋をする』が1月20日(土)公開初日を迎え、恵比寿ガーデンシネマでは初回と2回目の上映時、キャストと監督による舞台挨拶が行われた。早朝より恵比寿ガーデンシネマにつめかけた満席の観客約200名を前に登壇したのは、安藤尋監督はじめ、出演者の松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏の5名。
松本さんは「昨年3月に撮り始めたものが、ようやくみなさんに観ていただけて嬉しく思っております。ぜひみなさん、友達とかにこの映画の良さ、『マリー・アントワネット』(同日公開作品)よりこっちが良かったよ!と伝えて下さい」と会場を沸かすと、双子の妹・郁を演じた榮倉さんは「原作がたくさんの方に愛されている作品なのでプレッシャーもありましたが、こんなにたくさんの方に観に来てもらって嬉しいです!」と感謝の気持ちを述べた。
また台湾での配給も正式に話が進んでおり、韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5ヶ国よりオファーが来ていることが今回初めて発表されると、「すごいですね! ビックリしています。本当ですか?」と一同驚きの声をあげた。「嵐」で既にアジアでの認知度、人気ともに高い松本さんは「文化や生活環境は違うけど、気持ちというのは伝わると思うので嬉しいです」と感激を表した。
またスペシャル・ゲストとしてコミック原作者の青木琴美がお祝いにかけつけ、キャスト・監督それぞれの似顔絵をプレゼント。似顔絵を見て松本さんは「カバーして家に保管したい!」、榮倉さんは「びっくりして涙が出るくらい嬉しい」とコメント。平岡さんが「美形に描いてくれてありがとうございます!」と場内の笑いを誘うと、原作には登場しない安藤監督は「多分ないと思っていたので本当に嬉しい」と思わぬプレゼントに喜んだ。
「キャストや多くのスタッフに支えられ、今日みなさまが観に来て下さって初めてこの映画が完成したと思います」と座長らしく締めくくった松本さん。上映各館では舞台挨拶の無い回も満席が続き、『僕は妹に恋をする』にとって、今後の出足も期待される好スタートとなった。
松本 潤、マリー・アントワネットに勝負を挑む!
Date: 2007.01.22.
From: http://cinematoday.jp/
URL: http://cinematoday.jp/page/N0009818
現実では決して結ばれることのない双子の兄妹の恋愛を、切なさを込めて描き出す『僕は妹に恋をする』が初日を迎え恵比寿ガーデンシネマに安藤監督、松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏そして原作者の青木琴美氏が舞台あいさつに現れた。
場内は満席! 以前より演技の評価も高く今回は単独主演を果たした松本潤は「ぜひ皆さん、友達とかにこの映画の良さ、『マリー・アントワネット』よりこっちが良かったよ!と伝えて下さい」とこ同日公開になった人気作を引き合いに出し、会場を湧かせていた。
また、本作は台湾での配給が正式に話が進んでおり、韓国・シンガポール・タイ・香港・マレーシアなど5か国よりオファーが来ていると舞台いあいさつの中盤にMCが発表すると一同、驚きを隠せない様子。中でも「嵐」ですでにアジアでの認知度があり人気の高い松本は「文化や生活環境が違うけど、気持ちというのは伝わると思うのでうれしいです」と感激のコメントを述べた。
松本潤さん主演映画 海外でも公開へ
Date: 2007.01.21.
From: http://www.news24.jp/
URL: http://www.news24.jp/75736.html
「嵐」の松本潤さんが主演を務めた映画「僕は妹に恋をする」の初日舞台あいさつが20日、東京・渋谷区恵比寿の映画館で行われ、主演の松本さんやヒロインを務めた女優・榮倉奈々さんなど出演者が勢ぞろいした。
映画は松本さんと榮倉さんが双子の兄妹役で、互いを好きになってしまうという禁断の愛を描いたストーリー。
松本さんは「恋愛はすごくいい。(この映画を見て)恋愛をし続けたいなと感じてくれれば」とあいさつ。さらに同じ日に公開した映画「マリー・アントワネット」を意識しているようで「マリー・アントワネットより、こっち(僕は妹に恋をする)を友達に勧めて」とPRし、会場の笑いを誘った。
また、今後、映画が台湾など海外で公開されることが、この舞台あいさつで司会者から初めて発表された。松本さんも初めて聞かされ「ビックリしています。本当ですか?」と驚きつつも喜んでいた。
0 件のコメント:
コメントを投稿